ダルビッシュ有の弟が格闘家デビュー

ダルビッシュ有の弟が格闘家デビュー
米大リーグで大活躍中のダルビッシュ有の弟が格闘家としてデビューするんだって。
っていうか、デビューしちゃったみたい。
結果は、ドローだったみたいだけどね。
顔はお兄ちゃんそっくりなんだって。
でも、182センチの身長で99キロあるから、
雰囲気は全然違うよね。
Dark翔という名前でデビューしたよ。
ダルビッシュといえば、やっぱり頭に浮かぶのは紗栄子だよね。
最近は、ちょこちょこテレビにも出てきているけどね。
慰謝料ってもらったんだっけ?
たしかゼロだったけど、養育費が月数百万円だって聞いたから、
楽しているよね。
でも、ダルビッシュもそれだけ払っても別れたかったんだろうね。